232944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もりむすブログサイト

もりむすブログサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.20
XML
あたしのご近所で、ムッシュ・ピエール氏のマジック・ショーがあると知ったので喜び勇んで行ってきました。(*^。^*)

当日は炎天下の屋外ステージ。
近くに居た奥さんが何故か温度計を持っていて、暑いからって温度を測ったらば、アスファルトの照り返しも手伝って、気温40度だぁって騒いでました。
そ~いえば、愛・地球博でMr.マリック氏が来たときの愛・地球広場も同じような気温だった。
まったく暑い!いつもは帽子嫌いなあたしが、今回何故かキャップを持ってきていたので、熱中症予防になって良かった。(^^;;;

さて、待望のムッシュ・ピエール氏の登場!
最近、色々なTVに出ている彼ですので、告知不足な会場にもかかわらず、沢山の観客。
マジックのルーティンは、7/16に書いたブログと同じだっただけに、目新しいものは無かったのですが、今回は失敗なくしっかり演じていただけて、廻りから盛大な拍手喝采。

しかし~、やっぱ凄いですね~
以前にマジックりんさんが書いていた大胆な◯ォースを今回もやっていました。
マイクが近くなんで、その時の音を拾っていて「おおお!」って思いながら見ていたんですけども、やっぱ肝心なのはミスディレクションなんですね~これがマジックの奥義だなぁとつくづく思います。

さて、今回は待望のムッシュ・ピエール氏のDVDやグッツも販売してくれましたので、購入して帰りました。
そのときちゃっかり握手なんかもさせていただきました。(笑)
帰ってから思ったのはサインして貰えばよかったぁでしたけど、これは欲張りかな。(笑)

p.s.以前の7/16のムッシュ・ピエール氏の時、帰りに通り雨の土砂降りに遭ったんですが、
なぜか今回も帰りに通り雨の土砂降りに遭いました。(^^;;;
勿論バイクで行ったんで大変でしたけども、今回は後の予定が無かったんで、雨宿りして難を逃れました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.22 23:09:49
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

マジで、マジック。… タリホーマンさん
うーむ ojagajagaさん
ようこそ輝く時間へ… PEARL PIERCEさん
favorite life ecoliveさん
Magic Marathon Musi… 羽場 聖さん

Comments

はちひま☆゜@ もりむすちんへ そうなんですよね~w 昔は、アスレチックで遊…
もりむす@ Re:もりむすちんへ(01/20) はちひま☆゜さん 自分も20歳のとき、人…
はちひま☆゜@ もりむすちんへ 私も同じく慌ててきたぞっ!! フム。旦那は…
もりむす@ Re[1]:交通事故をやってしまった(^^;;;(01/20) PEARL PIERCEさん 驚かせてスイマセン(^^…

Freepage List

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.