232825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もりむすブログサイト

もりむすブログサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.20
XML
九十九眠るしずめ(3)
大型書店にいきましたらば、3巻置いてありましたので、購入してきました。
トラゲンが九十九神に喰われ、寄生されてしまう・・・
ってとこで前巻が終わってとっても気になるとこでした。(^^;;;

いまや、トラゲンはしずめの心の拠り所というか、九十九神を鎮めるにも力が必要な人になっていますねぇ。

妖(あやかし)あるところに支天衆の陰あり。
今巻は終始、九十九神を鎮める為に翻弄する話で過ぎてしまいました。
が、その横で、しずめの母の失踪の謎や護法実(ごほうざね)の血筋の真相が少しずつ明かになっていきます。
この先どう展開していくのか楽しみですね。

「九十九眠るしずめ 明治あやかし討伐伝」1~2巻

参考:
九十九眠るしずめ
明治あやかし討伐伝
3巻 (続刊中)

ヤンマガKCDX

著者:高田裕三
出版社:講談社
サイズ:コミック/171p
発行年月:2006年06月
本体価格 571円 (税込 599 円) 送料別





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.22 10:21:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

マジで、マジック。… タリホーマンさん
うーむ ojagajagaさん
ようこそ輝く時間へ… PEARL PIERCEさん
favorite life ecoliveさん
Magic Marathon Musi… 羽場 聖さん

Comments

はちひま☆゜@ もりむすちんへ そうなんですよね~w 昔は、アスレチックで遊…
もりむす@ Re:もりむすちんへ(01/20) はちひま☆゜さん 自分も20歳のとき、人…
はちひま☆゜@ もりむすちんへ 私も同じく慌ててきたぞっ!! フム。旦那は…
もりむす@ Re[1]:交通事故をやってしまった(^^;;;(01/20) PEARL PIERCEさん 驚かせてスイマセン(^^…

Freepage List

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.