232849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もりむすブログサイト

もりむすブログサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.29
XML
20世紀少年.jpg
最新巻の22巻が発売されました。
たしか30日に発売の筈が、コンビニに行きましたら置いてありましたので、さっそく購入。
今号で完結と確か聞いていたのですけど、帯封には「最終章集中連載開始!」と大きく書いてある??

本書を読んでみれば、やはりケンヂと「ともだち」との最後の対決前のシーンで終わってました。

実写版の映画化も決定とのこと、人気あるんですね。

昭和の高度成長期時代、ちょうと大阪万博が開催された1970年の頃の少年達が未来を予測しながら遊んでいた、そんな記憶を「ともだち」と名乗るものが、世界を予測したように、どんどん替えていき、混沌とした時代になっていく。

そんな話なのですが、モンスターとはまた違ったサスペンス、ミステリーの浦沢直樹の世界が広がっています。

どうも続刊が出るまでの間が長すぎて、自分的にストーリーが頭の中で続けにくくてダメ。
いちどどこかで頭から読み返したい。
モンスターもそんな思いがしたまま、来ちゃってるけど。(^^;;;

ということで、ネタばれしない為に、変な感想しか書けませんけども、不思議な浦沢直樹ワールドは面白いですよ。

参考:
20世紀少年(22)
ビッグコミックス
著者: 浦沢直樹
出版社: 小学館
発行年月: 2006年11月
本体価格 524円 (税込 550 円) 送料込





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.01 12:12:25
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

マジで、マジック。… タリホーマンさん
うーむ ojagajagaさん
ようこそ輝く時間へ… PEARL PIERCEさん
favorite life ecoliveさん
Magic Marathon Musi… 羽場 聖さん

Comments

はちひま☆゜@ もりむすちんへ そうなんですよね~w 昔は、アスレチックで遊…
もりむす@ Re:もりむすちんへ(01/20) はちひま☆゜さん 自分も20歳のとき、人…
はちひま☆゜@ もりむすちんへ 私も同じく慌ててきたぞっ!! フム。旦那は…
もりむす@ Re[1]:交通事故をやってしまった(^^;;;(01/20) PEARL PIERCEさん 驚かせてスイマセン(^^…

Freepage List

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.