273026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特定非営利活動法人 協育NPO母里ん子なごや部・尾張あさひ部

特定非営利活動法人 協育NPO母里ん子なごや部・尾張あさひ部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もしもりんこに出会わなければ。。我が子や私はどうなっていただろう?とふと考えてみました👀
 
きっと、子どもと過ごす1日がとても長く感じて我が子のちょっとした事が気になっていただろうなぁと思います。

産まれた時は、元気でいてくれたら、、もうそれだけで良い✨と思えていたのに大きくなるにつれて他人の目も気になり、母親とはこうありたいという理想像と無力な自分のギャップに苦しんでいたかもしれない。

我が子と楽しい事を沢山したいけど、行く場所が同じ公園や子育て支援センターでマンネリして窮屈さを感じていたかもしれない。

もりんこに出会って




1日があっという間!
しかも家に居ると家事が多くて、なかなか存分に子どもと遊ぶ時間がなかったのにもりんこに来ると沢山遊んだ!!っていう充実感✨

一人では絶対にさせてあげれなかった経験を仲間がいるから楽しくできる🌸🌸🌸
しかも学校ではなくママ達の集まりなので共感できる事も多くて、安心感に満ちる🥰

3歳になると家事のお手伝いもお仕事として当たり前になるので助かる🍀🍀🍀

何より我が子のキラキラした顔を見れるのが嬉しい☺️✨✨

もりんこを見つけて、勇気だして、えいっ!と飛びこんでみて良かった❣️❣️って心から思います✨✨


一緒に子育てしませんか?
体験も3回無料です👍

info@morinko.jp











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.24 01:04:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.