092643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のRIKA+お”7

森のRIKA+お”7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

春を探して高尾へ … New! himekyonさん

西高森山とみろくの… kiki2406さん

晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
おかんの手作り日記 おかん★0127さん
残業人間の野遊び生活 渓遊ワンダラーさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/4penwui/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2009年07月20日
XML
カテゴリ:南アルプス
18、19日 と二日続けて白根御池でテン泊となった。。。

3日目
満点の星が見えた 
2:30起床 カップヌードルを食べて準備。

予定としては~1000m登って、1700m下る。
北岳日帰りや!

うずみん☆さん&オーチャンに声を掛ける
「じゃぁ行ってきます~」
『お気をつけて~~』

3:30 ヘッドランプを点けて、暗いうちから出発だ。
見上げると、先を行く人たちのヘッデンの灯かりが見える。

早朝の北岳

北岳が見えた!!
北岳には、日が当たっている。

日の出

森林限界を超えた頃、鳳凰三山から日が昇り始めた。

日の出です~

三日ぶりの太陽が眩しい~~

日の光の中 歩いてます^^シナノキンバイ

日の光の中 歩けることが嬉しい!

シナノキンバイの斜面 北岳 

北岳は。。。期待している程には朝焼けしなかった。。。 

ハクサンイチゲ

柔らかなハクサンイチゲ

喜びを表現するリカオ

ヽ( ^(エ)^)ノイェ~イ~~♪

北岳の稜線

昨日も歩いた縦走路・・・

仙丈ヶ岳パノラマ

小太郎尾根より甲斐駒・仙丈方面

富士山

綺麗な富士山 裾野まで見えた

稜線歩き中~

奥に見えるのは八ヶ岳
( ̄(エ) ̄ )。o0○(…昨日~どこらへんでザックカバー飛んだんかなぁ。。。)

空が蒼い・・・

こっち側から見ると北岳はゴツゴツの山だ。

北岳空身で登ってます♪

肩の小屋を過ぎると、一挙に登山者が増えた

甲斐駒ヶ岳見えてます

肩の小屋を振り返る
爽快~~
もっぺん朝ごはん~~昨夜作ったお弁当を食べました。

北岳☆山頂

山頂まで数珠つなぎ・・・

山頂着☆

6:30 到着~~

北岳山頂♪

風が強くて、カッパを着たけれど、寒い・・・
手袋を二重にして。。。なんとか^^

間ノ岳への縦走路

間ノ・農鳥方面
本当は、この先を縦走したかったけれど~
今回は下山します。

降りてくるのも渋滞でした。。。

晴れて良かった~~
昨日はガスガスで見えなかった
中央アルプス・北アルプスの山並みが見えました。

シナノキンバイのお花畑シナノキンバイの小太郎尾根

お花畑の中を下山♪

テン場に戻ってきたよ~

下界は暑いわ。。。まだ2200mですがw

9:00 白根御池 えらい早く降りてきてしまいました。

1:30のバスまで時間があります

テントやら濡れた衣類やザックやらを木に干して乾かします。。。

干してる間に、今日も御池小屋のカレーを食べました。

始めての北岳 三日目に晴れて 本当にラッキーでした。

≪おわり≫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月26日 23時18分02秒
コメント(20) | コメントを書く
[南アルプス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.