119135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の葉っぱたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 5, 2006
XML
テーマ:ドール(2158)

今日はいい午前中いいお天気でしたが 夕方近くから曇ってきました

庭のさくらんぼの葉っぱ 

今年は虫喰いがひどくて どんどんレースみたいになってきて

 綺麗といえば綺麗ですうっしっし雫

IMG_7836.JPG-1.jpg

何度か登場したさくらんぼの葉っぱは まるで 葉脈見本のようになりました

IMG_7833.JPG-2.jpg

 

今日は 晴れ渡った空の下で を撮りましたカメラ

IMG_7761.JPG-2.jpg

は赤い髪がとても綺麗な子です赤ハート

IMG_7768.JPG-2.jpg

かわいいお姫様のような子の居並ぶ2002年の子の中で 

私はこのモールドが一番好きですハート

IMG_7770.JPG-1.jpg

は三人姉妹です

IMG_7795.JPG-2.jpg

の表情は その中でも一番幼くて

IMG_7775.JPG-1.jpg

末っ子の甘えん坊です

IMG_7789.JPG-2.jpg

ちょっとオメメがダンチなんですけれど 私はキョトンとしたその目つきが大好きですハート(手書き)

IMG_7778.JPG-2.jpg

 はずっと憧れの子でした

 IMG_7771.JPG-1.jpg

今 を自分のお人形として いつも間近に見られることは

IMG_7782.JPG-1.jpg

私にとって 夢のように幸せなことですぽっハート(手書き)

IMG_7779.JPG-2.jpg

憧れのスターに出会えた時のように 

を見るといつもドキドキとした 胸の高鳴りと

幸福感に包まれる 葉っぱなのです

 

幾つになっても どんな時でも

無条件に 私を受け入れてくれる お人形たち

ある子は 語り始めんばかりの口元で

ある子は 微笑をたたえた瞳で

ある子は一緒に悲しんで

ある子は一緒に喜んで

お人形は 黙って いつも私を見ていてくれます四つ葉

 

そして は その邪気の無い瞳で いつも私を慰めてくれるのです

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2006 10:46:16 PM
[Anette Doll] カテゴリの最新記事


Profile

森の葉っぱママ

森の葉っぱママ


© Rakuten Group, Inc.