119137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の葉っぱたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 29, 2007
XML
テーマ:ドール(2158)

こんにちはスマイル 

朝からずっと見渡す限りの青空ですが 午後は曇ってくるそうです

 

昨日 この子の髪をほぐして 前髪を切りました

IMG_0092.JPG-1.jpg

花音(かのん)  2006年の Mava です

そしたら こんな風になりましたうっしっし

IMG_0584.JPG-1.jpg

花音はこの子と双子でやってきました下向き矢印

IMG_0579.JPG-1.jpg

楓花(ふうが) 同じく2006年の Nuala です

 

華やかな印象の楓花に比べ 最初 花音は地味で目立たない感じがしました

何が違うのかなって つらつら眺める内に

同じお顔立ちですし 花音にも 前髪がある方が 顔の印象がはっきりする気がしてきました 

それで 思い切って前髪を切って 髪のカールを伸ばしたら 

今まで幼く 引っ込み思案に見えた花音が 急にハキハキしたお姉さんになりましたウィンク

 IMG_0567.JPG-1.jpg

二人は 似ているような 似ていないような 微妙な双子っちです

同じ大きさのはずの目が 楓花の方が断然大きく見えます

ご覧のように 楓花の目は透き通った 非常に薄いグレー

その周りを上下に濃い睫毛が縁取っています

花音の眸は 底まで見える北の泉のような とても綺麗なブルー

同じように長い睫毛が目を縁取っています

何度見てもよくわからなかったのですが 

ひょっとしたら 楓花の睫毛の方が 少し色が濃いのかもしれません

IMG_0573.JPG-1.jpg

おわかり頂きにくいかもしれないのですが

楓花は首に対して 前かがみに顔が付いていて

写真に撮ると どうしても首が短く写ります

家の子だけかなって思っていましたが 

そういう感じに写っているNualaちゃん 何度か見かけた気がします

IMG_0556.JPG-1.jpg

オリジナルの衣装は

花音はオレンジが基調 楓花はピンクが基調です

IMG_0551.JPG-1.jpg

髪の色も 花音はオレンジっぽいブロンド

楓花はピンク系のブロンド

IMG_0548.JPG-2.jpg

上の写真が一番わかりやすく写ったのですが 縮小するとそうでもないですね

実は 二人はお顔の地色のトーンも全然違います

IMG_0554.JPG-2.jpg

楓花の肌は ピンクっぽくて 色白

頬紅もピンク系で  リップも肌色に近い自然なピンクです

IMG_0553.JPG-2.jpg

対して 花音の肌はオレンジ系で 日本人の肌の色に近いように思えます

頬紅も当然オレンジ系

リップもオレンジで 楓花の唇に比べ 濃い色をしています

IMG_0550.JPG-1.jpg

花音の髪を切ったら 今までの二人の関係が 変わってしまいましたびっくり

最初は 楓花がお姉さんで 花音は妹だったのですが

今は花音がお姉さんで 楓花は幼い妹に見えます

楓花のオリジナルヘアをほぐしたら 楓花はどう変わるのでしょう?

見てみたいような 恐いような・・・うっしっし雫

 

その変身振りに 花音には 一日も早くオリジナルドレスを 

今のファッションに着替えさせてあげたくなっちゃいましたハート

 

少しのことで 性格まで違って見える・・・

今更ではありますが ヘアスタイルって 大切だなって改めて感じています

 

実はですね・・・

今までのショートヘアをボブっぽくしたら 間が抜けて すごく変になっちゃった

今日この頃の葉っぱであります号泣雫雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2007 12:55:29 PM
[Anette Doll] カテゴリの最新記事


Profile

森の葉っぱママ

森の葉っぱママ


© Rakuten Group, Inc.