119136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の葉っぱたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます 

たたきつけるような雨が降ったり 晴れ間が出たり

梅の花も開花して 春のミニ嵐という朝の様子ですさくら

 

昨日は 待ちに待った Stevie Wonderの大阪公演でした

プレ予約の情報を得るや否や いの一番に申し込んでゲットしたチケットを握り締め

主人と二人 初めて朝潮橋なる駅に降り立ちました

これがそのチケットスマイル

下矢印

スティービー.JPG-2.jpg

ところが 7時開演のはずが実際に始まったのは7時30分少し過ぎてから

始まる前から 帰りの時間が気になりだしていた私達でした・・・

 

でも 始まってしまえば そのド迫力にすっかり魅了され

アリーナ席の観客はほとんど立ちっぱなし 手拍子打ちっぱなし状態でした

一体何人の観客がいたのでしょう

すごい人でした

おじいちゃんも おばあちゃんも おじさんも おばさんも 若い人たちも

あらゆる年齢層の人がいました

背広姿の人も多くて そのまんま体を揺り動かして 手を振り上げての大興奮

9時半過ぎても 会場は熱気むんむんでしたが

とにかく帰宅時間が気になって その会場を皆さんより少しだけ早く後にしました

それでも 帰宅は今朝の12時40分

テスト期間中のチビ助をほりっぱなしにして遊んだ1日でしたうっしっし雫雫

 

あぁ それにしてもStevieがド演歌歌ったら さぞかしこぶしが上手いだろうと 

再確認した夜でした

手書きハートStevie Wonder手書きハート 大っ好き!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2007 09:05:47 AM


Profile

森の葉っぱママ

森の葉っぱママ


© Rakuten Group, Inc.