043618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュールライフ15の地味でも生きてる!日記

シュールライフ15の地味でも生きてる!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/07
XML
カテゴリ:シュールな日々
いやはや、ドッサリと汗をかいた。
寝汗なのでとても気分が悪いです。

まあ、汗をかいたほうが治りも早いと言いますし……。

ノドがカラカラなのでアクエリアスを飲むことに。

ゴクゴクゴク……
うーん、いくらでも飲めそう。
昨日買ってきてもらったプリンでもたべようかな。

もぐっと。

「痛!」
口の中で激痛が走る!
どうやら寝てる間に頬肉やらクチビルやら舌やらを噛んでしまったようで、口内炎になってしまったようだ。

耐えがたい痛みである。しかも数えてみたら、4箇所も口内炎が!

1ヶ所でも充分イヤな口内炎。4倍になりワタクシを激痛の恐怖のズンドコへ突き落としたのであります!

熱は下がれど、しばらくは痛みの恐怖から逃れられそうにもないようです。
ブルル。

rblog-20131007190240-00.png
ごくごくまん。「モア水分!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/31 01:46:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シュールな日々] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シュールライフ15

シュールライフ15

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.