105886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(普通の主婦の山登り)森のRIKA+お”8

(普通の主婦の山登り)森のRIKA+お”8

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

森のリカ+リカオ@ コメント有り難うございます。 大変お返事が遅れ申し訳ないです。 涸沢…
“すぎちゃん”@ 真っ赤赤ですやん! 二日目の朝が最高ですね!!! 日本一の…
森のリカ+リカオ@ pomodori_rossiさん こんにちわ^^ 桁違いの紅葉ですよ~…
森のリカ+リカオ@ たかっさんさん こんなモンちゃうよ~~ 写真じゃダメで…
森のリカ+リカオ@ 田舎の猫みけさん 心配されてた紅葉でしたが~ やはり冷え…

Free Space

Favorite Blog

納古山再び・・・満… kiki2406さん

うずらの卵 うずみん☆さん
晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
ときどき山歩記 やよい0310さん
みけの日記 田舎の猫みけさん
おかんの手作り日記 おかん★0127さん
giwalog4 ぎわきち。。。さん
気ままな山歩人 J1_164さん
misty247 misty247さん

Calendar

Freepage List

2010/05/25
XML
カテゴリ:大峰山系
~引越しやら親の不調やらで 遠ざかっていた山でしたが、
やっと歩きに行く事が出来ました^^

私は距離の短い、ご近所登山がイイと言いましたが~
そうはリカオが卸しません!
イキナリのハードコースでした~~
久しぶりの急登

久しぶりの山歩きは、足が重くて。。。たいそう、しんどかったですwが、
鉄山の急登には石楠花がピンクで可愛く迎えてくれて、励みになります。

気持ちいい~~

新緑も久しぶり!
私は歩きたかったんだ。。。

リカオも嬉しそう^^

新しくなってる山名板!

やっと鉄山平。。。

此処までがキツカッタ~~(><)

修覆山

ホイ。。。修覆山。。。

なんと。。。
修覆山まではテープだらけになってるし、踏み跡もしっかり出来ていて、チョットびっくりしました。
稜線辺りには、多分シラビソ(?)の匂いかな・・・トウヒ(??)久しぶりのいい香りで嬉しくなりました。

バリバリ伝説の~

倒木帯にはいるとテープは無くなり、踏み跡も消え、ホッとするような、不安になるような、、、
やはりお天気次第では危険地帯かも。。。

国見八方睨の苔の上でご飯を食べて~~トンネル西口へ下る予定でした。
帰りは弁天の森で 落としたデジカメ(古)の気配を探しましたが。。。
やっぱり見当たらなかったデス^^

私のバイケイソウ畑~

沢コース

~水が無くなりましたので、沢コースで下りました。
相変わらず登るのは嫌そうな。。。斜面のトラバース道でした。

林道歩きをしていると、半分程の地点で神戸の若い御夫婦に声を掛けて頂けて~大川口まで乗せてもらえました^^有難うございました

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/13 09:14:16 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.