037793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のリカ+お”5

森のリカ+お”5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

季節の花 ヒメコウゾ New! himekyonさん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

うずらの卵 うずみん☆さん
晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
気ままな山歩人 J1_164さん
三脚マンと弱力女の… 三脚マンさん
ときどき山歩記 やよい0310さん

フリーページ

2008年04月14日
XML
カテゴリ:ご近所の山
お天気は良く無くて、遠出は止めときました。

久しぶりの金剛山です。
全身の運動には、やっぱり沢コースです( ̄(エ) ̄)v
妙見谷も久しぶりです。

ショウジョウバカマ

ショウジョウバカマがちらほらと咲いていました♪
白い花って少ないので嬉しいです♪

始まりの滝

始まりの滝☆


横滝うひょひょ~

横滝が見えてます☆


横にしぶきが飛んでマス^^わっせわっせ!

横滝 σ( ̄(エ) ̄) ワタシは巻きました。

ロープ (^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)ドコドコ

ロープまで距離があるのよね。。。

妙見の滝

妙見滝です 落差は15m
大きく巻いて登ります

手も足も使うコースです。。。

( ̄(エ) ̄ )。o0○(…どうやって登ろうかな)


大きな滝巻き巻き~

どうも、お尻が重いσ( ̄(エ) ̄) ワタクシです。


これも大きな滝足の裏は吸盤(??)

    リカオ”は巻かずにスイスイ登ってっちゃいます。。。



ココも大きな滝ですわ足の置き場がわからんヨ~~

狭い岩の角っこに足を掛けたりしていますが、時々出す足を間違えてしまいます。


小滝は連続します( ´(エ)`)フゥー...

腕の力も要るのよね~~

ダイブ登ってきました~♪

谷は明るくなってきました(*^(エ)^*)

ウンショ ウンショ♪

狭~~い!

落ち葉の色がなんだか綺麗。。。

ガレてきて歩きにくいです。。。

ネコノメソウ

白いネコノメソウ見っけましたーーーヘ(。^(ェ)^。)ノ
他にチャルメラソウも見つけました、が、上手にカメラで撮れなかった。。。

まだかなぁ。。。

沢が長いなぁ。。。

拾った棒でダブルストックだ☆

やっと沢も終わりました。
短い笹の急登で山頂です。

2週間ぶりの山登りでした(*^(エ)゜)vィェィ♪
山頂での写真は撮り忘れました。

下山は文殊尾根で下りました☆
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 19時34分37秒
[ご近所の山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.