037786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のリカ+お”5

森のリカ+お”5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

花の追っかけ~~ア… kiki2406さん

うずらの卵 うずみん☆さん
晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
気ままな山歩人 J1_164さん
三脚マンと弱力女の… 三脚マンさん
ときどき山歩記 やよい0310さん

フリーページ

2008年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
始めての大山に 登ってきました( ̄(エ) ̄)v
大阪から高速で3時間、スイスイ走ると~とっても近く感じマス。

大山ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

夏山登山口より~山頂~行者谷別れ~元谷コース♪


いきなり自然林事あるごとに階段から逃げるスー氏

登山口から いきなり自然林だ♪

斜面の雪渓は苦手です

6合目の急な雪渓は怖かった。
誰一人 アイゼンをつけている人が居なかった。

間もなく雪が無くなる所

雪が大好きですネン♪


嬉しそうなS氏

ぅぁ──ヽ(●´▽`●)ノ──ぃ♪

階段と木道で整備されまくりの稜線
モクモク


広い山頂~三本の鉄塔が見える
モクモクモクモク


あついわぁ~

完璧日焼けしてます...ing


山頂です1

大山到着( ̄(エ) ̄)v
山頂です2
モクッ!


三角点

(*^(エ)゜)vィェィ♪

大山弥山

山頂からの縦走路はとっても危険!

 


山頂~広々です^^ささ帰りましょ
モクモクと下山します。



大山カール?ザレテマス~

 
ブナ林の木道

モクッヽ(・(エ)・)ノブナ林最高~♪



下山!

素晴らしい大山でした。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月15日 16時18分55秒



© Rakuten Group, Inc.