037781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のリカ+お”5

森のリカ+お”5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

東海遠征2日目 三… New! himekyonさん

花の追っかけ~~ア… kiki2406さん

うずらの卵 うずみん☆さん
晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
気ままな山歩人 J1_164さん
三脚マンと弱力女の… 三脚マンさん
ときどき山歩記 やよい0310さん

フリーページ

2008年06月16日
XML
カテゴリ:大峰山系
出かけるのも遅かった。
シロヤシオにも遅かった。

コアジサイ

鉄山登山口にはコアジサイが咲き乱れていて。。。
凄くいい香りが迎えてくれた。



激登あぁコイツは・・・( ̄◇ ̄;)キモイ
 
鉄山は手と足をフルに使って登ります。
ギンリョウソウが楽しそう
(:・(エ)・)・・・ヌーン

あぁしんどいよぅ。。。

ひたすら登ります



肩までやってきましたザンゲ平に群生している木
 
振り返れば バリゴヤです
( ´(エ)`)フゥー...

ザンゲ平から

聖宝谷が見えています。
[岩陰]T(エ)T) あんな所、女の子は登るもんじゃありません。。。

サラサドウダンツツジ

サラサドウダンツツジ 見っけましたよ♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^(エ)^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



こんなトコどうやって登るネン。。。足元グチョグチョ~~


なんとか登って~~

今年最初で最後ののシロヤシオ

やっと見れました。。。 終わり かけの シロヤシオ~♪

ギザギザピークをチョンチョン 乗り越えて~~♪

鉄山のぎざぎざピークは 三つもありんす。
( ̄(エ)  ̄ ) フン

やっと着いたよ~鉄山パラダイス♪

さて お昼にしまようか~~ルンルン从*^(エ)^*从

ヽ(ヽ ̄(エ) ̄))))) ヒイィィィ!!!
              スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/


ヽ(*´(エ)`)ノギャーイ 
リカオは逃げ惑っています 
寄ってくる虫たちはアブでしょうか? 
いっぱい刺された様子 
お昼なんてのんびり食べていられません!

帰ってから数えたら50個以上はありました。
σ( ̄(エ) ̄) ワタクシは一つも噛まれませんでした。
なんだか書いてありますヨ
 


登り返しもきついです。
スタコラスタコラ
 
早々に下山です。

イワカガミちゃん

チラッと見えた大日岳!

ちょっぴり見えて、なんだか嬉しかった。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月26日 13時47分16秒
[大峰山系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.