037794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のリカ+お”5

森のリカ+お”5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

山の会 棒ノ折山 … New! himekyonさん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

うずらの卵 うずみん☆さん
晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
気ままな山歩人 J1_164さん
三脚マンと弱力女の… 三脚マンさん
ときどき山歩記 やよい0310さん

フリーページ

2008年09月23日
XML
カテゴリ:北アルプス
大日三山へ行ってきました( ̄(エ) ̄)v その一

夜中、大日小屋が飛ぶんじゃないのか。。。って思うくらいの
強い風で あまり眠れませんでした。。。

朝日の中の剱

朝日が昇りました♪
眩しい☆
ポチポチ歩いて大日岳に登りました。

大日岳山頂ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

~360度の絶景です~
立山方面は逆光です。

白山も 槍も 笠も
剱に 富山湾まで見えました
ヽ(゜ェ゜)ノ~(゜ェ゜ ノ)~ (ヽ゜ェ゜)ノ~ヽ(   )ノ

木道ぽくぽくぽくぽく

さて。。。下山します。

余りにお天気も良いので~
称名の滝へ 樹林帯を下るのはヤメテ~~
来た道をもう一度歩くことにしました。

中大日の木道は気持ち(・(エ)・)イイ!!

七福園まで帰ってきました

この岩 シュークリームみたいです(*^(エ)^*)

三角点は (^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)ドコドコ

中大日の山頂は 七福園なのかなぁ?

七福園パノラマ

景色に見とれていて。。。山頂がどこなのか探すのも忘れていました。

弥陀ヶ原くねくね~

目指す立山方面です。
弥陀ヶ原のバスの道が見えています^^

( ̄◇ ̄;)げッ 登り返すんシンドそう~

中大日を降りてきました~~

右の鞍部に大日小屋☆

振り返れば 中大日岳・大日岳 秋色の綺麗な山です♪

弥陀ヶ原パノラマ

薬師岳が見えます。
遠くに 槍やら笠やらまで 見えてます♪

薬師岳バック~♪

ちょっぴり岩場を登って~やっと奥大日に着きます~☆

奥大日の肩の鞍部

リカオ見とれて動きません

ガスが~~

鞍部で”かっぱえびせん”を食べていたら。。。ガスが抜けてきました( ̄(エ) ̄)v

目指すは室堂!!

色づき始めた稜線を行きます

剱から立山パノラマ

大きいヨ~

奥大日から降りてきました( ̄(エ) ̄)v

立山方面パノラマ

新室堂乗越手前の鞍部

またもやリカオ動きません

剱

 剱です☆彡 

黄葉と剱

黄葉と立山

黄葉~♪

別山への縦走路を行くと思いきや。。。

ず~と歩いていきたい道です♪

雷鳥沢へ下ります( ̄(エ) ̄)v

ここまで戻ると、人達もいっぱい歩いています。

( ̄(エ) ̄ )。o0○(…5月に雪の中~どこらへん登ったんかなぁ~)

別山を見ながらお昼ご飯です☆
雪の季節にはこのテーブルは埋もれて見えませんでした。

ミドリガ池

ミドリガ池に映る 立山です。

今回も素晴らしい稜線歩きが出来ました☆
色づき始めた秋の大日三山は とっても美しぃです。

ずーと剱を見ながら、立山を見ながら~
どこまでも続く稜線歩きが出来ました

あ~綺麗だった( ̄(エ) ̄)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月27日 19時33分48秒



© Rakuten Group, Inc.