039516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のRIKA +お 1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

大峰山系

(18)

大台ヶ原

(4)

台高山脈

(2)

ご近所の山♪

(19)

立山♪

(1)

お気に入りブログ

今月のエッセイ「孫… New! ビッグジョン7777さん

バカネコ日記 海獣トドさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
富士の麓便り 富士の麓便りさん
ものぐさな更新ブログ コーッターターさん
misty247 misty247さん
はるっちのデジ日記 はるっち(’-’)さん
tokotoko・・・ カワ8412さん
気ままな山歩人 J1_164さん
かんじ親爺のFF日記 無茶1さん

コメント新着

 森のRIKAO@ Re[1]:雪の(金剛山)もみじ谷~狼谷♪ (12/19) >山のてっぺんさん (*・(エ)・*)ノ~☆コンバン…
 山のてっぺん@ Re:雪の(金剛山)もみじ谷~狼谷♪ (12/19) どうもども。久しぶりの山ですね。ところ…
 森のrika@ Re[1]:金剛山くそまる谷に挑戦~の巻き♪(ご近所の山)(11/16) >はるっち0207さん (*^●ェ●)ノ コンニチワ 沢…
 はるっち0207@ Re:金剛山くそまる谷に挑戦~の巻き♪(ご近所の山)(11/16) こんにちわ♪ 沢登は気を張って登らないと…
 yamagasuki@ Re:金剛山くそまる谷に挑戦~の巻き♪(ご近所の山)(11/16) 写真以上に実際は、急勾配なんでしょうね…
2006年11月16日
XML
カテゴリ:ご近所の山♪
あんなことを言われては黙っておれない!
という訳で”りかお”を引き連れて、くそまる谷に挑戦してきました( ̄(エ) ̄)v

山麓線から

奈良県側からの金剛山 
9:00

林道から

最初の小滝は林道の終わりにあった。

kusomaru1

ん~サバイバル♪

kusomaru2

ん~恐いわ~♪

kusomaru3

どう歩くか・・・(悩)

kusomaru4

沢の中を歩きます

kusomaru5

クマちゃんザック引っかかる

kusomaru6

コレを跨ぐとおしりがびちゃびちゃ。。。

kusomaru7

素直に登らしてくれません。。。

kusomaru8

沢に入ったり出たり・・・お忙しい・・・

kusomaru9

ぽてぽて乗り越えてきます

kusomarutaki

最初の大きい滝に到着~♪

gake

滝の右側の斜面から巻いてよじ登ってみた。
足場はずるずる落ちる、枝はポキポキ折れる、倒木につかまってなんとかよじ登った。「よ~登れたわ。。。」

kusomarutaki3

崖の上に出た。今度は沢に向かってずるずると降りる。体中泥だらけだ。

kusomarutaki4

はいずり降りてくる途中に見えた、くそまる滝♪

kusomarutaki15

やっと、くそまる滝 到着♪
ぅぁ──ヽ(●´▽`●)ノ──ぃ♪

kusomaru16

虎ロープはありがたい!!

momijitaki

最後の大滝 もみじ滝だ~~☆

momijitaki2

もみじ滝☆接写!

momijitaki3

虎ロープを登った後・・・ココ恐~い

momiji4

この滝なら直接登れちゃう~♪

momiji5

ガレた沢を最後までつめます。

gennryuu

源流にて、クマの水分補給♪

sugibayasi

最後の植林の急登
足がズボズボはまっていくぅ~~

ダイトレ

ダイトレに出ました( ̄(エ) ̄)v12:00

キャンプ場

源流の水でカレーヌードルを食べた(^(エ)^)♪
メチャ美味しい~~ 

くるの峠

久留野道で下山♪  


最初の大滝の崖のぼりは本当にきつかった。ひーひー言いながら緑色の真っ直ぐなツルや根っ子にしがみついて必死でした。
崖の上の方にある倒木につかまっても、足元が崩れて恐かった。。。
この崖登りは失敗だと前を登る”りかお”が言った。


キッチリとした登山道はありませんでした。
そして険しくきついルートでした。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 18時54分54秒
[ご近所の山♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.