044062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”森のRIKA+お 2”

”森のRIKA+お 2”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

高知へ New! ビッグジョン7777さん

春を探して高尾へ … New! himekyonさん

西高森山とみろくの… kiki2406さん

三回目のカワガラス… フォト原さん

misty247 misty247さん

コメント新着

森のリカ@ J1_164さん はい☆初めての高山テント泊でした♪ 小屋…
J1_164@ Re:白山に登って来ました♪(07/03) ^(エ)^ 泊りの山行だったようですね、白山…
森のRIKA+O@ himekyonさん [岩蔭|] ̄)コッソリ 沢歩きの方が実は楽なの…
森のRIKA+O@ RIKOさん おお~♪行かれましたか~~♪ ( ̄ー ̄*)q…
森のRIKA+O@ 無茶1さん こんにちわ~~(*^(エ)^*) オオヤマレン…

フリーページ

2007年02月08日
XML
カテゴリ:大峯山系
ココ何日か好天が続いて~~♪ 稲村まで遠出してきました♪
スタットレスもまだ履いてないけれど・・・
凍結も無くチェーンを使うことも無かった。


『これなら行ける!!』

りかおもσ( ̄(エ) ̄) ワタクシも軽アイゼンしか持ってきていない。。。
母公堂は雪は無いけど寒かった

飲み水
美味しい水を飲むのに手袋は外せない。。。

朝日の中
まだ雪も少なく気持ちのイイ道

足跡
これは何の足跡だろうか。。。(??)

落ちた橋
稲村の落ちた橋は落ちたままだ。。。

斜面歩き

えんえんとモクモクと歩いています。。。

稲村小屋

稲村小屋が開いているのを見たことが無い。。。

稜線

稲村小屋から大日岳への唯一の稜線。。。

稜線2
風が吹き通るからか、雪が少ない
日当たりもよくて新芽が青々としていました 从*^(エ)^*从

大日岳
やっと大日が見えてきた~~あ~長かった~~( ´o`)п <(ホ)

大日2
大日岳は巻きます。。。ココは最大の難所です
あと50cm雪が多ければ、プロの領域になると思います




大日キレット

大日岳3



キレットと大日岳 ((((((( ;゚(ェ)゚))))))ガクガクブルブル

なだれまき
雪崩れのトコも横切ります。。。
ド素人でもペタペタ行けました

雪に埋もれる
イヨイヨ稲村です。
石楠花が雪に埋もれています。。。
足も雪に埋もれます。。。

稲村山頂
稲村山頂~~山上が見えます♪

稲村山頂2
大普賢も見えます~~

稲村山頂3
バリゴヤと~遠く弥山も霞んで見えます~~ルンルン θ(^0^ )

寒いので休憩無しで 速攻下山。。。

下山はすべる

軽アイゼンなんぞ利きません。。。
滑り台状態です~~
キャー q(≧(エ)≦*)(*≧(エ)≦)p キャー

怖い
行きはよいよい・・・帰りは怖い・・・
目は虚ろ・・・
帰れないかも知れない・・・

降りてきた

難所も過ぎて小屋の辺りまで降りてきました ( ´(エ)`)フゥー...

凍結注意

雪は殆どないのだけれど・・・
山道は凍っています
つるつるつるつる滑る滑る☆
「熱湯かけたろか~ 」と、言いたいくらいムカつきました。

6時間半歩きました( ̄(エ) ̄)v


(追記)

( ゚(エ)゚)ヒョエー
こんな記事を見つけてしまいました→アクティブレンジャー日記








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月09日 11時25分36秒
[大峯山系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.