044086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”森のRIKA+お 2”

”森のRIKA+お 2”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

ベニカナメモチを撮る New! ビッグジョン7777さん

カタクリとギフチョ… フォト原さん

花の追っかけ~~ア… kiki2406さん

4か月ぶり 脱力写真家さん

コメント新着

森のリカ@ J1_164さん はい☆初めての高山テント泊でした♪ 小屋…
J1_164@ Re:白山に登って来ました♪(07/03) ^(エ)^ 泊りの山行だったようですね、白山…
森のRIKA+O@ himekyonさん [岩蔭|] ̄)コッソリ 沢歩きの方が実は楽なの…
森のRIKA+O@ RIKOさん おお~♪行かれましたか~~♪ ( ̄ー ̄*)q…
森のRIKA+O@ 無茶1さん こんにちわ~~(*^(エ)^*) オオヤマレン…

フリーページ

2007年03月06日
XML
カテゴリ:ご近所の山
お昼に出かけたときは晴れていた
満開の梅も仄かな香りを漂わせていた。。。
白梅



鹿苑寺跡から馬の背へ

分岐

雌岳の山頂に着く頃には嵐かと思うほど風が強くなった・・・
寒い・・
お隣は葛城山

葛城山に黒い雲もやってきた
とっとと降りよう・・・

馬の背から祐泉寺へ向かう


馬の背から祐泉寺へ 水場は二つある馬の背から祐泉寺へ2 りかおに似ている



馬の背から祐泉寺へ3

せせらぎ沿いを降りてきた

ヤブ椿

ヤブ椿の花がイッパイ落ちている・・・

祐泉寺

祐泉寺の門から出てきた

大谷道

帰りは祐泉寺の横から岩屋の方へ歩いて上っていく
大谷道にも水場は二つ

野いちご

野いちごを食べてみた けど。。。青臭かった

岩屋のところ

ココを登れば馬の背に戻れる

千年杉

千年杉から降りた。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 07時47分50秒
[ご近所の山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.