044087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”森のRIKA+お 2”

”森のRIKA+お 2”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

ベニカナメモチを撮る New! ビッグジョン7777さん

カタクリとギフチョ… フォト原さん

花の追っかけ~~ア… kiki2406さん

4か月ぶり 脱力写真家さん

コメント新着

森のリカ@ J1_164さん はい☆初めての高山テント泊でした♪ 小屋…
J1_164@ Re:白山に登って来ました♪(07/03) ^(エ)^ 泊りの山行だったようですね、白山…
森のRIKA+O@ himekyonさん [岩蔭|] ̄)コッソリ 沢歩きの方が実は楽なの…
森のRIKA+O@ RIKOさん おお~♪行かれましたか~~♪ ( ̄ー ̄*)q…
森のRIKA+O@ 無茶1さん こんにちわ~~(*^(エ)^*) オオヤマレン…

フリーページ

2007年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今度は唯一の山友達と行ってきました

鳴滝
谷を挟んで、これが鳴滝だろう
ここら辺りに駐車。

尾根道

登山口から30分程で山頂到着。
左に折れ、梅尾までピストン。


高見山方面の展望が抜群☆


高見山梅尾





木梶のカヤト原

木梶のカヤト原から馬駈ヶ場を望む

分岐

先週間違えた馬駈ヶ場へ向かう分岐 ココを右折

国見から桧塚

国見から桧塚まで綺麗に見える

縦走路に出会う所

日本庭園風の心地よい丘を抜けると縦走路に出合う
(バックは薊岳)



国見山へ向かう
国見へ
国見



木梶山m.JPG

ウシログラからの大絶景(左端が水無山)

水無山

水無山 ここでピストン

木梶山

下山路は馬駈ヶ場の標識の真後ろの尾根を木梶谷に向かって下りました。
その途中から木梶山が綺麗に見えた。
但しこの下山路、テープも無く道もありません。
自分で下る方向を決めて降りました。

氷瀑

氷瀑まで帰ってきました
今日は寒かったですが、風も無く台高の山並みを満喫。

帰りにポツンと赤いMPVが止っていた。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 09時21分03秒



© Rakuten Group, Inc.