044093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”森のRIKA+お 2”

”森のRIKA+お 2”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

今日の富士山 New! himekyonさん

妙楽寺(守口市)の… New! ビッグジョン7777さん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

夏鳥三種盛り フォト原さん

4か月ぶり 脱力写真家さん

コメント新着

森のリカ@ J1_164さん はい☆初めての高山テント泊でした♪ 小屋…
J1_164@ Re:白山に登って来ました♪(07/03) ^(エ)^ 泊りの山行だったようですね、白山…
森のRIKA+O@ himekyonさん [岩蔭|] ̄)コッソリ 沢歩きの方が実は楽なの…
森のRIKA+O@ RIKOさん おお~♪行かれましたか~~♪ ( ̄ー ̄*)q…
森のRIKA+O@ 無茶1さん こんにちわ~~(*^(エ)^*) オオヤマレン…

フリーページ

2007年04月05日
XML
カテゴリ:大峯山系
最高のお天気だ♪

鉄山

雪は無いかと思っていたけれど、鉄山は冠雪している!

登山口

登山口、とっぱなから登りは急激である

急登り

物凄い過激な登りである・・・怖くて振り返れません

岩場

岩場も通過します・・・滑るので慎重に☆

山上ヶ岳

振り返れば、神童子谷の奥に山上ヶ岳が見える

行者還岳

左手にはずっと行者還岳が見えていました

ブナ林

ブナ林がとても美しい

バリゴヤ

バリゴヤの頭の向こうに、やっと稲村も見え出した。

弥山

雄大な弥山をバックに♪

大普賢

大普賢岳が姿を現した!

シャクナゲの斜面

山頂を目指してシャクナゲの根っ子をつかみながらエッコラヤッコラ♪

鎖場

鎖は凍って冷たい☆

鉄山山頂

鉄山山頂~~♪

パノラマ1m

山頂からのパノラマ

鉄山の肩

鉄山の肩は新緑の頃は芝生が綺麗

奥駈けを見てる

名残を惜しみつつ下山する ( ̄(エ) ̄ )。o0○(…弁天の森あたりかなぁ)

天川村のコンビニ

おぉっと~!天川村にもコンビニができた!
MAWSON (??)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 09時38分56秒
[大峯山系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.