036617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”森のRIKA+お” 3 

”森のRIKA+お” 3 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

日本の野生蘭 クマ… New! himekyonさん

花の追っかけ~~ア… kiki2406さん

misty247 misty247さん
おかんの手作り日記 おかん★0127さん
晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん

フリーページ

2007年07月30日
XML
カテゴリ:北アルプス
30日 朝
天候は余り良くは無いが風は無い。。。

彼は剱へ~あたしゃ~下山~

という事で協議の末、リカオとスロトレさんはイソイソと Aコース(スロートレックさんのブログ)へ

私達、愛妻グループはBコース(お花畑&地獄巡り&温泉)。。。
 
剣山荘

『君達二人は~室堂へ下りたまえ。。。』だって~~(((´・(ェ)・`)
剣山荘を後にする

剱

『今頃、あそこらへんかなぁ~~』
「さっきのが最後の別れになったりしてね~~」
『保険切れてるネン。。。』
「ちゃんと掛けとかな~~!」
『ホンマやわ♪』

剱前

剱2

綺麗な剱だ。。。

剱前にて

『雪渓の上に岩を並べて置いてくれてるわね~~』
「昨日は無かったヨね~~」
『きっと道迷いしないように 昨日の晩に 親切な人が置いてくれたンよ~~』
「優しい人が居るもンなの(*´・(エ)・)(・(エ)・`*)ネー」


雪渓1雪渓2


『なんか雪渓多いわね~~』
「こんなトコ 通ったかしら~~」
『アラ~~テン場があんなに下に~~』
「間違えちゃったわね~~」
『どこで間違えたンやロ?』
「前のおっちゃんおばちゃん 行ってるし行けるやろ」
『そやそや』
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホホ~~

へりこぷた~

『さっきからバラバラうるさいわね~~』
「小屋に荷物運んでるネンな」
『ヘリコプターやん 私らも乗せてもろたらええんちゃうん^^』
「楽やろけど、山登りちゃうし~~」
『青いのも来たでーー』
「アレは早いわ☆飛行機みたい~」
『きっとパトロールしてくれてるねん』
「安心やわ~」


別山北尾根斜面剱御前小屋


『もう着いてもうたわ』
「えらい早かったねぇ~」
『絶対、通るなよって言われたルートやったけど・・・楽やったね~』「近道でよかったやん~」
ガッハガハガハ(・(エ)・)ガッハガハガハ



ミヤマリンドウダイモンジソウ


別山乗越からの剱

乗越に上ると、いきなりガスってしまった。
『こっからは下るだけやねん』
「ちょっと休憩しよか~~」
『ご飯たべる?』
「コーヒーだけでええわ」

剱御前小屋のお兄ちゃんに『たった今、剱で救助された人が二人居る』と聞く
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 

詳しく聞けば、昨夜、剱を登られた方が落ちたそうだった。
そして今朝の救助だったらしい。。。
『昨日、雨やったしなぁ~~』
『一晩、待ってたんやろか・・・』
「恐いわね~~」
一瞬、目の前が真っ暗になりそうだった。

別山のお花畑

二人でカッパを着たり脱いだりしながら、のたのた下っていく
从*^(エ)^*从

雷鳥坂

雪渓も余裕です~~♪

クルマユリ

小雨の中 クルマユリも健気に咲いている☆
まるで私達 二人のようだ☆



ガンバレスロ嫁さんガンバレスロ嫁さん2


もうすぐよ 頑張れ☆
頑張れスロ嫁さん☆
(*^(エ)^*)ノ オォー!!

雷鳥沢テント場

雷鳥沢テント場から、地獄谷巡りを覗いてみようって事になった。
戻って来るかも知れないけど。。。

地獄谷1

地獄谷。。。川が白い

地獄谷2

まだいける?

地獄谷3

もう駄目!限界~~
余りの臭さに敗退~~

遠足

通常のコースに戻りました♪
中学生も小学生も高校生の部活動の生徒達もゾロゾロ。。。



ハクサンシャクナゲヨツバシオガマ


みくりが池温泉まで帰ってきました
時間が在るので二人で温泉です( ̄(エ) ̄)v
暫く・・・旦那たちの帰るのを待ちました。

お茶

『いや~~ええ剱でしたなぁ』
「ほんまでんな~~」

コーヒー飲んで、何ばい お水を飲んだ事か・・・
ブルーベリーソフトが食べたかった・・・

ミクリガ池

ミクリガ池☆

室堂平

最後の最後に晴れた室堂平を見れた!
ヽ(*^(エ)^*)ノ



素晴らしい立山










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月07日 08時13分04秒



© Rakuten Group, Inc.