036575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”森のRIKA+お” 3 

”森のRIKA+お” 3 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

春を探して高尾へ … New! himekyonさん

西高森山とみろくの… kiki2406さん

石田美都ゲスト出演… NYG☆石田美都さん

misty247 misty247さん
おかんの手作り日記 おかん★0127さん

フリーページ

2007年11月18日
XML
カテゴリ:台高の山
いつものスー氏からメールが届いた。
お待たせしました@スロトレです。
第1回『集まれっ関西お笑い系ブロガー』
メールを開くなり爆笑してしまった。

メンバーはチームリーダーのスロトレご夫妻うずみん☆さん
saranomamaさん、そしてsaranomamaさんがお声を掛けてくださり特別参加して頂けたDOPPO師匠
ヤッター°゚°。。ヾ( ~(エ)~)ツ

物凄いコラボ登山メンバーだ。
緊張します。

大又林道終点に車をデポ、
麦谷林道峠の登山口→木ノ実ヤ塚→薊岳→明神平→大又林道終点

天気予報では晴れマークだったのに。。。

出発前

美女軍団とDOPPO師匠。。。
さぁ出発ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

落ち葉の森

二階岳からふかふか落ち葉の森を抜けて。。。

はげ山

すっかり木の葉の落ちたブナ林。。。

木ノ実ヤ塚を後にして

師匠の後に続け~~~(*^(エ)^*)ノ オォー!!
薊岳に向かいます

勾配けっこう急なんです

結構勾配が急なのです☆
えっほえっほ(>(エ)<;;

細かいピークの多い稜線

{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~ぃ稜線歩き~

薊の山頂

スロ嫁さんも到着~♪

薊の天辺

あぁ後光がさしている~~☆

薊岳山頂にて

薊岳山頂にて☆

ストックの先に刺さった葉っぱの刺さり具合?

師匠とハマちゃんの会話
( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ

スロ嫁さん 後ろが危ない!!

細い尾根道を下ります~

二重山稜の間のくぼ地

急にスイッチが入ったかのように、走って行かれた!
『師匠~いずこへ~~』

前山を越えると~

前山を越えると。。。☆

明神平へ!

明神平ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー☆

誰が鍋奉行でしょうか?
楽しい極寒鍋の始まりで-す☆

ちゃんこ鍋

肉・つみれはスロトレご夫妻~
σ(○(エ)○) ワタシは野菜~
リカオは鍋~~
スイートポテトをうずみん☆さん
柿と洋菓子をサラノママさん~
美味しく頂きました(*^(エ)^*)。o0(ごっつぁんです)

下山です

いきなりの寒波の中 下山です{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒い。。。

つづら折のブナ林

九十九折のブナ林の中を下って行きます♪
下るほどに暖かくなってきて嬉しかった。

明神の滝

明神の滝を見て☆

もう降りちゃいました

プチ恐いところも下って~~♪

林道途中の吊り橋から

『残り福のような紅葉』でした♪

本当に寒い寒い山行きでしたけれど、暖っかい暖っかい1日でした。
一緒に歩いてくださった皆さんに感謝。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 22時09分34秒
[台高の山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.