036634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”森のRIKA+お” 3 

”森のRIKA+お” 3 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

今日の富士山 New! himekyonさん

鎌倉倫理法人会のお… NYG☆石田美都さん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

misty247 misty247さん
おかんの手作り日記 おかん★0127さん

フリーページ

2007年12月04日
XML
カテゴリ:ご近所の山
また、奈良県側(九品寺)から葛城山に登ってきました。
今回のコースは長尾道から登って北山道で降りてきました。
初めての道なので少し楽しみです。

九品寺から

九品寺から車道を歩き、登山口へ向かいます。
鴨が泳いでいるのが見えました・・・
葛城山頂の鴨うどんの具になるなかなぁ。。。(??)

入口

ここがコナタ道と分岐する赤い橋 (赤くはありません)

尾根をえぐってあるよな道

こういう風な道は切通し道とでも言うのでしょうか(??)
尾根をくりぬいた様な感じです。


落ち葉の道落ち葉の道2

落ち葉落ち葉落ち葉。。。ずーと続く落ち葉の道です エッサホイサ♪

追分

ちょっと尾根を登って追分(コナタ・北山との合流点)に出ます

毎度おなじみの癒しの笹原

毎度おなじみの癒しの笹原。。。

ゴージャス肉きつねうどん

今日はゴージャスに肉きつねうどんを食べて~~♪

ぜんざい中~

甘~い善哉も食っって~~♪
食後の珈琲も飲んだら~~♪
おなかはチャッポンチャッポンになってしまった・・・

葛城山頂

葛城山頂 今日の気温は0℃だそうです~
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ぃわぁ~

山頂滑り台

山頂で滑り台ごっこ♪

北山道

下山は北山道です。

北山道2

意外とスンナリ緩やかに下山できました。

北山道3

ジャンジャーン☆


今回は迷うことなく、歩けました。
低山だけれども、すごく寒かった。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 22時55分42秒
[ご近所の山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.