043337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月04日
XML
カテゴリ:モニプラ

人生100年時代の後半に突入し、
体調管理には 今まで以上に 気を使い始めてます。
だって、これから かわいい孫のお世話とか したいですもん♪

足りてないかも!?の 栄養素補充には
できるだけ 多くの栄養成分を含んだ
サプリメントを 活用してます。
クロレラサプライさんの 『クロレラ+ユーグレナ』

なんと!!! びっくり

健康に必要な40種類以上の栄養成分がバランスよく含まれている 『クロレラ』

ビタミン、ミネラル、アミノ酸はもちろん、
不飽和脂肪酸のDHAやEPAなど59種類の栄養素を含む 『ユーグレナ』

この二つが 配合されたサプリですから 最強です グッド
1日に 服用するのは 8粒 ちょき
数としては ちょっと 多め???
私は 朝・夕 4粒ずつ 服用させていただきました。

サプリの原材料は いつも しっかりチェックします ウィンク
商品説明以外の 不明物が入っていないので 安心して服用しています。


緑の濃い色をした サプリ。
青汁を想像しちゃいますが、
飲みづらい香りは ありません。

毎日服用すると、便の色が 若干 黒っぽくなっているような
印象を受けました。
お通じは 通常通り 毎日 すんなり♪

コロナ禍で 風邪すら おちおち ひいていられませんが、
おかげ様で 毎日 通常の生活ができる 元気な状態が続いています♪
職場の人間関係のストレスだけは このサプリでは どうにもなりませんが。。。号泣


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月04日 21時53分21秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.