042702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月31日
XML
カテゴリ:モニプラ

白髪が 結構 目立つようになった 51歳。。。。。号泣


メンテナンスは 基本 自宅で! 自分で!
できれば 手軽に済ませ、カラーを 長持ちさせたい!

でも・・・・・
私の髪質、染まりにくいんですよね。。。

最近、​三宝さんのカラートリートメント​を 使ってます!


染まりにくいから 毎日 使いをしたいのですが、
そんな使い方をしても 髪が傷まないから うれしい♪

それに 三宝さん独自の『ミクロカラーコート処方』
という 特許製法で 髪色が とっても 美しく保てるんです♪

では、ちょっと 使っている様子を 見ていただきましょうか。。。

「手が汚れにくい」という表記の カラートリートメントは 結構 増えましたが、
どうしても 爪の間などは 着色が残ってしまいがち。。。
私は それが 嫌なので、櫛に トリートメントをのせて
髪に 乗せるように 使用しています。


また、乾いた髪に使用し、
洗い流すまでに 最低10分は 待つようにしています。

こんな使用方法で 1回染めると こんな感じ下向き矢印に染まります。


1枚目の写真と比較してください!!!
白髪が しっかり 濃いめのブラウンに 染まっていると思いませんか??? ウィンク

 着色具合も 良いですし、
髪がきしまず 柔らかい髪質に仕上がるところが 手書きハート!!! 

どのカラートリートメントも 今一つで 号泣。。。という方!!!
騙されたと思って この三宝さんのトリートメント 使ってみませんか???

三宝 TSへナカラートリートメントDブラウン250ML(代引不可)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月05日 21時18分15秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.