043543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月18日
XML
カテゴリ:モニプラ

クロレラサプライさんの『ローヤルゼリー』
夏のお花畑背景が よく似合います♪

『ローヤルゼリー』って 言葉を聞いたのは、結構 幼いころだったと思います。
実両親が 「身体にいいから!」って 言ってたのを 耳にしたような。。。
クロレラサプライさんのお品であったかどうかは ???ですが、
私たちの親世代から すでに 一目おかれ、
服用されていた 成分なんですね!

ローヤルゼリーは よく女王蜂の 特異な成長を例に挙げ、
すごい成分だ!!!って 言われます。
何が すごいんだろう???
疑問に 思いませんか?
蜂の成長によい成分が 本当に 人にも 効果をもたらすのかしら?って。。。

具体的に言うと、私たちが 日頃よく耳にする栄養成分が
たっぷり 含まれています。
体内でつくられない 必須アミノ酸
ビタミン
8種類のミネラル(特に カルシウム・リン・マグネシウムが 豊富)
デセン酸という脂肪酸
たんぱく質を作るアミノ酸

そんな すごい成分 ロイヤルゼリーに
プロポリス・ビール酵母 も サポート素材として 加えられているので
このサプリだけで 健康をしっかり保てそうな気がしてきちゃいます ウィンク

1日2カプセルという 飲みやすい少量設定。
私は 毎日 朝食後に服用して、健康に自信をもって パートへ出勤します!!!

年々 厳しい暑さになってる 日本の夏!
『ローヤルゼリー』さん 私の身体を 支えてくださいね♪ スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月10日 09時06分58秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.