042782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年09月19日
XML
カテゴリ:モニプラ

夫「食後、いつもの 飲むわぁ~」
私「はい!はい! いつものね ハート(手書き)

こんな会話で いれる飲み物は こちら 下向き矢印下向き矢印下向き矢印
玉露園さんの 『減塩 梅こんぶ茶』
減塩なので 塩分を気にする生活をしている50代夫婦でも
安心して飲める飲み物です 音符

しかし。。。。。 ぽっ
どんだけ大きなマグカップで飲んでるねん!!!
って つっこまれそうですね(笑)
夫は いつも この量 飲みます!
梅こんぶ茶 大好きなんです!!!


玉露園 減塩うめこんぶ茶 45g 1袋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月02日 14時19分46秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.