096807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆kirakira-kirari☆

☆kirakira-kirari☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kaorie001

kaorie001

カレンダー

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… New! 晴れたらいいね。さん

little door little doorさん
いつもどおりに 楓蓮ママさん
30代主婦、mikanの日… mikan0126さん
のんびりDiary ittko607さん
こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
~夢紡ぎの扉~ *Sie*さん

コメント新着

kaorie001@ 晴れたらいいね。さんへ あ~…どうもありがとうございます!! こ…
晴れたらいいね。@ Re:同じようでも…(11/07) え~止めないで下さいね! ちょくちょく…
kaorie001@ 晴れたらいいね。さんへ 久しぶりに涼しくて、ホッとしましたなぁ♪…
晴れたらいいね。@ Re:あぁ~!雨♪(09/08) ほんと、涼しくて、嬉しいですね! 部活…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2007年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は…記念日。何だかついこの間のことのようにも、ずいぶん昔のことのようにも思えます。神前式の結婚式をしたんですが、神主さん?の台詞やらしきたりやらが珍しかったり、ダンナの三三九度のやり方が下手すぎておかしく、ずっと笑いを噛み殺していたんでした。私、かしこまった場では涙するより笑いがこみあげてくるタチで。だからいつも言うように卒業式でも泣いたことなかったんです。ダンナは新郎あいさつで、か~なり泣いてましたけどね(笑)私は笑いすぎて涙が出そうな感じでした。懐かしいなぁ。と言っても相手は会社でいないし、たいした感慨もないんですけどねぇ~。一応ケーキを買って来ました。復活した不二家で一人一切れ!ずつ(*^_^*)…買い物から帰ってきたら、昨日の飲み会メンバーの役員奥さまから筍をいただき、超うれしい♪さっそく煮物にしようっと☆好きなのは私くらいだけど…独り占めできるしぃ☆あ、先日のアサリさん。一部お味噌汁にしたんだけどやっぱり砂っぽいので、さらに砂抜き…と思ったら、お亡くなりになってしまったらし
く…くさいし、危ないので記念に貝殻を何個か残してさよならしました(T_T)/~ごめんねアサリちゃんたち。。。本当に砂ぬきは難しいです。私が下手なだけか…。ユチはお味噌汁がおいしかったそうで満足してたからいいかな~。アサリって色が変わるんですかね?貝殻の。ユチが大事に持って帰った青い貝はゆでたら茶色になっちゃいました。ほかにもけっこうカラフルな貝があったのに、み~んな、茶色っぽくなっちゃった。知らなかった…。さてさて…引き続き13年目の結婚生活…頑張りましょうかねぇ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 17時11分19秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.