416194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しっぽ日記

しっぽ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小夏556

小夏556

Calendar

Freepage List

2008.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回はちゃんとした日記にしようと思うとなんだか緊張して書けない。
どんなはみだし性格者なのか私は。

今出ているコミックスの販促のために、書店に置くポップを10枚頼まれた。

直筆で。

「森さんならやってくれるよぉ~」

と編集長が言ったのだそうで、

「そういうわけでもはや『やってくれますか?』とかいう段階ではなく、もうやらざるを得ません」

と、担当國友氏。

最近カラーをCGで塗っているので、手で塗るのがものすごく面倒くさくなっていて驚く。
始めてみると構図に悩み、1枚1枚どこか違えようとか模様や色を選んだりしていて、たかだかポップ10枚に3日もかかってしまった!(原稿料無し)

そんな直筆ポップが東京、大阪あたりの主力本屋でお目見えしているはずです。
見かけたらちょっとご覧になってみてください。

良く見ると字に修正の後があります・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.07 11:24:36



© Rakuten Group, Inc.