415931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しっぽ日記

しっぽ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小夏556

小夏556

Calendar

Freepage List

2011.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ビッグコミックに連載中の銀のしっぽが、おかげさまで10周年を迎えました。
10周年カラーでただ今発売中の本誌に掲載されております。


短気で飽きっぽい私が、気づけばここまで長く続けてこられたのは、読者、関係者各位、家族の協力と支えがあってのことと感謝しています。





さて今回、昔のママが老人に言われる言葉ですが、
私の祖母が言っていた言葉です。

明治生まれ東京育ちの祖母は、関東大震災と東京大空襲をモロに被災して生き延びたタフな人でした。

私が小学生の頃に亡くなりましたが、関東大震災の時は地面に亀裂が入り、それが開いたり閉じたりしていた様、
東京大空襲の時は焼夷弾の降る中必死に逃げ、離れた所から家が燃え落ちるさまを見た話などをしてくれました。

そんな祖母が言っていた言葉を入れました。




4日前からまた東京へ戻っています。
またお仕事に集中します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.25 11:57:31



© Rakuten Group, Inc.