415928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しっぽ日記

しっぽ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小夏556

小夏556

Calendar

Freepage List

2016.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20160422183344-00.jpg


この度の熊本県、大分県の震災に被害を受けた方々に、心からお見舞い申し上げます。

ダンナが被災地で頑張っていると美談になってネットニュースに流れて驚いています。

うちは震源地から離れていて物ひとつ落ちて来ず(ひとつだけ落ちたかも)、ライフラインも大丈夫です。
深刻な被害を被っている方達に申し訳ない気持ちです。

とはいえ、震源が南下してきたので油断しないようにしています。
宇城が震源だった時は緊急地震速報が間に合わなくて、流石にヒヤッとしました。

そんな状況ですが、宅配便がストップしたのが大打撃。
仮面ライダーspiritsは本人が人物にペン入れして宅急便で東京へ送りスタッフが仕上げる方法でやって来ました。生原稿であることに誇りとプライドを持ってやって来たところ、スキャンしたデータでやり取りして描かざるを得なくなって、ちょっと残念そうです。

そこへ、ゴールデンウィーク進行という二次災害(?)が襲いかかり、ピンチはピンチなのです。
というか、大ピンチ。

原稿が東京へ、印刷されて被災地へ、まだ輸送が不安定ですが…
学校の休みが続いて不安だったり必死に頑張ってる子供達(&大人達)にも届いて、つかの間楽しんで貰えると良いな~‼

今日が正念場です。
頑張れダンナ&スタッフ!
頑張りましょう熊本!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.22 18:34:58



© Rakuten Group, Inc.