1122576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014年02月24日
XML
2/23のイベントで、ようやく『スリル・ミー』の全キャストが出揃いました。

ファンの気をもませた6人目のキャストは、歌舞伎界から尾上松也さんでしたね。

そして3ペアの組み合わせは次の通り。(敬称略)

    「私」×「彼」
 尾上松也 × 柿澤勇人
田代万里生 × 伊礼彼方
 松下洸平 × 小西遼生

失礼ながら松也さんを観たことない私には(結局、再演ロミジュリ観なかったので)、6人目のキャスト発表より
Bチーム(松下・柿澤ぺア)解体の方が衝撃的でした。

まさかのシャッフル! マジですか!(驚愕)

でも。

その最初の衝撃から立ち直ると、今度は洸平くんと小西くんのペアが、めっちゃ観たくなってきました。

相手役が変わることで当然芝居も歌い方も変わってくるだろうし、どんな化学反応を見せてくれるのか。。。

楽しみです。

柿澤くんと松也さんペアは、とにかく私が松也さんを知らないので未知数。

万里生くん伊礼くんペアは、新納さんの時とはまた違った方向で熱く濃い舞台になりそうな予感。

これまでもそうでしたが、ペアが違うと結末の印象まで180度変わって感じられるのがこのスルリミーという作品なので、今回もまた全ペアコンプリートを目指します。←完全にホリプロの思うつぼ。


それにしても、キャスト中ふたりが「松」のつくお名前なので、これまでのペアとの呼び分けが少々紛らわしいような・・・(^^;)

以前は新納さん・万里生くんペアは「Aチーム」とか「ニロ万里」、洸平くん・柿澤くんペアは「Bチ-ム」「松柿」など、良知くん・小西くんペアは「Cチーム」「良知コニ」などど呼ばれていたようですが、今回はどうなるのでしょうね~。(イベントでは小西くんによる暫定命名があったみたいですね)

ミュージカルファン的には、ロミジュリペア、エリザペア、N2N(ネクスト・トゥ・ノーマル)ペア、みたいな感じがピンとくるのですが、ホリプロ的にはNGかな?

11月の公演ですから、公演自体はまだまだ先。

イベントに参加された方々のつぶやきやブログを拝見して、今からこんなに盛り上がれるスリルミーファンの愛を改めて感じました。

11月、どうか有給とチケットが取れますように。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月26日 14時14分27秒
[ミュージカル Musical] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.