1121005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014年03月12日
XML
ツイッターで、たまたま目にしたつぶやき。

韓国で上演中のミュージカル『シャーロックホームズ』を、日本のプロデューサーとワトソンが観劇、ですって。

写真に写っていたのは、どうみても一路真輝さん!

わ~お♪

この流れ、日本でも第2弾公演が企画されていると期待していいのかな。

脚本そのものはツッコミどころ満載な『~アンダーソン家の秘密~』でしたが、音楽・演出・キャストがとにかく魅力的でした。

大好きな作品。

公式情報はまだ何もありませんが、上演決定のお知らせを首を長くして待ってまーす(^^)/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月13日 12時24分43秒
[ミュージカル Musical] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.