107841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クワ馬鹿ですか~?いいえ違います!!

クワ馬鹿ですか~?いいえ違います!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | その他の事 | グランディス | シェンクリング | 国産オオ | ユダイクスミヤマ | アクべスアヌスミヤマ | メ○リン血統 | ホペイ | 外国産カブ | フタマタ系 | タランドス | レギウス | ミラビリスノコ | 国産クワ | 外国産クワ | トカラノコ | ウォーレスノコ | ハスタート | マルス | ヘラヘラ | ネアンシカ | テルシテス | ネプチューン | メアレーミヤマ | ムニスゼッチ | シカクワガタ | ドンキエル | メンガタメリー | アスタコイデスノコ ジャワ | ツヤクワ | フランシスノコ | ロンギチョンベルスミツノ | エラフスミヤマ | サタン | ヨナグニマルバネ | ダービー | パプキン | ジョンストンメンガタ | メリアヌスコクワ | ドンミヤマ
2008/12/13
XML
カテゴリ:グランディス
こんばんは

最近、新しいHNをゲット(勝手に)しました。そのHNとは…まだ内緒です。

グランネタです。

8/13に割出。10/13に入れ替え。そして今日3L瓶に入れ替えました。

まだ、真っ白。

でも…


いきなり蛹化するのがグランなんですよね(汗)


DSC02449.JPG


こんな感じで喰いあがってきています(汗)食欲旺盛ですよ。2ヶ月でこんなに食べるなんて…凄いです。しかも食いかすの色も上出来ですね。それぞれ、前回計測体重の倍になっています。



DSC02451.JPG

DSC02452.JPG

DSC02453.JPG

DSC02454.JPG


こんな感じ~♪このまま食い続ければ、良い結果が出るような気がします(多分汗)















やんやんさんに飼育経過です。共同購入したダビディスクソカブトの幼虫です。

こんな感じで皆さん(4頭)生きてます。



DSC02455.JPG

DSC02456.JPG


頭幅チッチャ…






DSC02457.JPG

これは最上級のオオヒラタケでしょ!!ミルコさん!!!!!

こんなに成長したキノコなんて初めて見ました。これぞ!!って感じましたが、どうですか?(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/13 09:56:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[グランディス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.