107800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クワ馬鹿ですか~?いいえ違います!!

クワ馬鹿ですか~?いいえ違います!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | その他の事 | グランディス | シェンクリング | 国産オオ | ユダイクスミヤマ | アクべスアヌスミヤマ | メ○リン血統 | ホペイ | 外国産カブ | フタマタ系 | タランドス | レギウス | ミラビリスノコ | 国産クワ | 外国産クワ | トカラノコ | ウォーレスノコ | ハスタート | マルス | ヘラヘラ | ネアンシカ | テルシテス | ネプチューン | メアレーミヤマ | ムニスゼッチ | シカクワガタ | ドンキエル | メンガタメリー | アスタコイデスノコ ジャワ | ツヤクワ | フランシスノコ | ロンギチョンベルスミツノ | エラフスミヤマ | サタン | ヨナグニマルバネ | ダービー | パプキン | ジョンストンメンガタ | メリアヌスコクワ | ドンミヤマ
2009/07/28
XML
カテゴリ:ドンミヤマ
おはようございます



突然ですが~










ドン、ドン、ドン、ドンギ~♪









ドンギ~ミヤマ~♪












DSC02923.jpg
DSC02924.jpg




ランバーにて買っちゃいました(笑)もちろん♀単品です。








今年はミヤマ買いまくりです(笑)シセン、ドン、あと…キルクネルミヤマ




シセンとキルクネルは産卵し無さそうな顎してましたけど…






そうそう、産卵セットも組みました(気合はいってます)





DSC02922.jpg




マットを固詰めしてみました!!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/28 08:15:38 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.