107682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クワ馬鹿ですか~?いいえ違います!!

クワ馬鹿ですか~?いいえ違います!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | その他の事 | グランディス | シェンクリング | 国産オオ | ユダイクスミヤマ | アクべスアヌスミヤマ | メ○リン血統 | ホペイ | 外国産カブ | フタマタ系 | タランドス | レギウス | ミラビリスノコ | 国産クワ | 外国産クワ | トカラノコ | ウォーレスノコ | ハスタート | マルス | ヘラヘラ | ネアンシカ | テルシテス | ネプチューン | メアレーミヤマ | ムニスゼッチ | シカクワガタ | ドンキエル | メンガタメリー | アスタコイデスノコ ジャワ | ツヤクワ | フランシスノコ | ロンギチョンベルスミツノ | エラフスミヤマ | サタン | ヨナグニマルバネ | ダービー | パプキン | ジョンストンメンガタ | メリアヌスコクワ | ドンミヤマ
2010/01/19
XML
カテゴリ:外国産カブ
こんばんは


最近やる事少ないですよね~。余分の物購を入したりしてしまいます(汗)






っと言う訳で、ギアスゾウカブトの購入です♪





DSC03234.JPG



某社にて、やんやんさんにお願いして購入してきて頂きました。




購入に至るまでのプロセスが面白いのですけど、炎したら嫌なので省略したいと思います(核爆)



やんやんさん、ありがとうございました。




♀が兎に角巨大です。


DSC03236.JPG




交尾するかな~って心配しましたが、ちょっと目を離している隙に合体してました(笑)





DSC03235.JPG




見せたがりなのか、いい所で合体しています(笑)












現在、セットしていますけど、潜ってくれません(汗)温度の問題なのでしょうか?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/19 09:27:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[外国産カブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.