681085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月13日
XML

2013/7/13は東武東上線若葉駅西口広場にて
わかば結市チャリティーコンサートを開催させていただきました。

途中ちょっと小雨が降りましたが、たいしたことはなく
沢山の方にお出でいただき素晴らしいコンサートとなりました。

東北支援関係で力山君に会ってもらいたかった皆さんも
次々訪れてくれてありがとうございました。
わざわざ2度も足を運んでくれた藤縄市長もどうもありがとうございました。

演奏者は姫*彦、力山哲也、モスリン&宮崎 晃一(三線)、山口マリー、くるみeeでした。
姫*彦のお二人の演奏、子供達にも大人気でした。

himehiko01.jpg

力山哲也参の演奏、中学生達にも大受け。
演奏後も盛り上がってました。

rikky03.jpg

山口マリーさん、新曲も素敵でした。

marry08m.jpg

くるみeeさん、途中でライトが切れるというあの条件の中で
今まででベストと思われる演奏を聴かせてくれました。

kurumiee08m.jpg

僕の演奏は1曲目に東公民館館長の宮崎 晃一さんに三線でお手伝いいただいて
夏の曲を中心にお送りしました。
宮崎さんとは今回初めてでしかもぶっつけ本番だったので、
次回ちゃんと会わせ練習をしてからリベンジしたいと思います。

mos101m.jpg

mos04m.jpg

3nin01m.jpg

演奏曲目
1:涙そうそう with 宮崎 晃一(三線)
2:残そう
3:童神
4:オーシャンゼリゼ


5:広島のある国で
6:アメージンググレース
7:トルコ行進曲
8:よいとまけの歌
エンディング 山口マリーさん、くるみeeさんと3人で
9:しあわせの大漁旗
10:希望によろしく
11:世界の誰もが友達だ

写真はこちら
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.444216315685201.1xxx-xxx-xxxxx.2367113xxx-xxx-xxxxx&type=1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月19日 09時09分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.