680947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月21日
XML

7/21はSEED青山にて、2回目のライブを
させていただきました。
落語の柳家さん生師匠が奥様と一緒にお見えになったのには
びっくりしました。
他にも魅力的な方々が沢山お見えになってくれました。
ここでの繋がりからまた新たなものが産まれていったら
素敵だなって感じました。

途中、鼻笛講習や歓談タイムをもうけながらの2ステージ。
前回よりはちょっと静かで大人向けのプログラムでお送りしました。

mos01a.jpg

mos02a.jpg

mos03a.jpg

鼻笛はみんなで合奏すると誰かがどこかの音が上手く出なくても
そこは他の誰かが出してくれる。その人が出ないところはまた他の人が
カバーしてくれるって感じで、初心者ばかりでも
結構上手く合奏できてしまいます。
その楽しさの一端は感じていただけたかと思います。

演奏曲目
1st
1:夏の思い出
2:蘇州夜曲
3:サトウキビ畑
4:見上げてごらん夜の星を
5:smile
6:もらい泣き
7:365歩のマーチ

鼻笛講習(チューリップ)(全員合奏)

2nd
1:アメージンググレース
2:トルコ行進曲
3:川の流れのように
4:ありがとう
5:ヨイトマケの歌
6:もののけ姫(アンコール)
7:ふるさと(全員合奏)

写真は参加してくださったTさんからいただきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月22日 08時02分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.