676402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月23日
XML

7/23はBlueMoon@下北沢さんに
おじゃましてしてきました。
音楽仲間の小麦さんはオルゴールの弾き語り。
僕の知り合いではこのスタイルは2名だけです。
もう一人はちこ ニーディーさん、
https://www.facebook.com/ChikoNidyOfficial?fref=ts

聞いていて癒されます。
自分のキーに合うようにカードをパンチングして
伴奏を作っていくのは本当に大変な作業と思われます。

komugi01.jpg

この日は後半はピアノの弾き語りでした。

komugi02.jpg

2組の対バンの方たちの演奏も楽しく聞かせていただきました。
今度アースカフェのオープンマイクにも来ていただけるかもです。 

(お仕事のタイミング合えばですが)

鼻笛の宣伝もちょっとしてきました。
___________________________________

BlueMoonさんは響きもよくいい箱でしたが、
残念ながら禁煙ではありませんでした。
演奏時、禁煙をお願いできる雰囲気をうまく作っていけないと
僕の場合こちらでの演奏はちょっと厳しいかもしれません。

最近タバコのない環境に慣れているため、
昨日もちょっと煙を吸い込んだだけで
かなりむせてしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月24日 17時08分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.