680611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月25日
XML

7/25は台場高齢者在宅サービスセンターでのライブでした。
◎ターシさんのファン仲間でもあるどいつぅさんからの依頼で
4年ほど前から年3~4回くらい演奏させていただいています。

odaiba.jpg

今回は半年くらい開いちゃったので、初めての方も
結構いらっしゃいました。

皆さん楽しんでいただけたようで、リクエストやアンコールなども
もらいながらの演奏でした。
演奏後は皆さんとお茶菓子などいただきながら
いろいろおしゃべりしてきました。

演奏後の皆さんとのおしゃべりもまた楽しいものです。

演奏曲目
1:夏の思い出
2:おじいさんの古時計
3:コーヒールンバ
4:テネシーワルツ
5:悲しい酒
6:川の流れのように
7:瀬戸の花嫁
8:学生時代
9:明日があるさ
10:前を向いて歩こう
11:花(川は流れてどこどこ行くの)(リクエスト)
12:涙そうそう(リクエスト)
13:サトウキビ畑(リクエスト)
14:365歩のマーチ
15:夜明けのスキャット
16:わすれな草をあなたに
17:北上夜曲
18:蘇州夜曲
19:ヨイトマケの歌
20:若者達(アンコール)
21:オーシャンゼリゼ(アンコール)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月25日 20時47分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.