680571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月22日
XML

8/22は川越なかよし幼稚園のお母さん達と
子供達向けの演奏会でした。


mos01.jpg
青山SEEDで繋がりが出来たFB友人の永高さんが
コーディネートしてくださいました。

お母さん達、小学生、幼稚園生が
それぞれ1/3づつって言う感じの構成かな。
子供がちょっと多かったかも。

子供達は走り回ってるけど楽しい演奏会になったと思います。
今日も沢山の鼻笛奏者が産まれました。
今日の子供達の中から素晴らしいプレーヤーが産まれたらうれしいな。

演奏曲目
1st
1:いつも何度でも
2:さんぽ
3:北の国から
4:ボヨヨン行進曲
5:となりのトトロ
6:初めてのチュウ
7:見上げてごらん夜の星を
8:前を向いて歩こう

鼻笛講習(チューリップ)(全員合奏)
鼻笛講習(カエルの歌)(全員合奏)
鼻笛講習(ふるさと)(全員合奏)

2nd
1:カントリーロード(全員合奏)
2:トルコ行進曲
3:山河
4:君を乗せて
5:童神
6:オーシャンゼリゼ
7:ふるさと(全員合奏)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月25日 07時24分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.