676446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月18日
XML

9/18は台場高齢者在宅サービスセンターでのライブでした。

odaiba.jpg

本当は9/16に敬老会として行う予定だったのですが、
台風18号の影響で今度の土曜日に延期となり、
その日は私がすでに予定いっぱいのため、
急遽、本日の演奏会となったものです。

今日は良いお天気で駅までの道のりも気持ちよかったです。

鼻笛を楽しみにしていただいたいる方も多くなり
リクエストなども交えながら、和気藹々とライブが進みます。

mos01.jpg



mos02.jpg

mos03.jpg

今回は普段あまりいらっしゃらない1Fにいらっしゃっている方達も
お集まりくださり、楽しんでいただけたようです。

次回はクリスマスコンサートとなります。

演奏曲目
1:悲しい酒
2:小さい秋見つけた
3:紅葉
4:赤とんぼ
5:里の秋
6:旅愁
7:コンドルは飛んでいく
8:時代
9:ひこうき雲
10:コーヒールンバ
11:アカシアの雨に打たれて
12:テネシーワルツ
13:蘇州夜曲
14:涙そうそう(リクエスト)
15:童神
16:ヨイトマケの歌
17:学生時代(アンコール)
18:前を向いて歩こう(アンコール)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月19日 11時33分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.