680373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月21日
XML

9/21は川越住宅公園にて演奏させていただきました。
11:00~ 13:00~ の各30分のステージです。

 stage.jpg

東京新聞ショッパーさんからの依頼によるものです。
推薦してくださったのは川越ルノアールの店長さん、
ありがたいです。

ちょっと天気が良すぎてかなり暑かったです。
昨日まではちょっと涼しかったのですが、
この日の日向はまた夏が戻った感じの暑さです。
でも一歩木陰にはいるとやはり季節が進んだことが
感じられます。

広場に緋毛氈を敷いてのステージでしたので、
演奏していると汗が目に入ってきて痛かったです。

音は結構良い感じで響いていたかと思います。

聴いていてくださった方達はほとんど木陰に避難。
でもそんな中、日傘を差して炎天下で2ステージとも
目の前でお聴きくださった方もいらっしゃり、
とてもうれしかったです。

mos01m.jpg

mos04m.jpg

mos12m.jpg

mos03m.jpgmos03m.jpg

お昼は一昨年のクリスマスに演奏させていただいた
カフェ・ソラーレさんの移動販売の夏野菜カレー
美味しくいただきました。

carry.jpg



sorale.jpg演奏曲目
1st
1:北の国から
2:いつも何度でも
3:カントリーロード
4:ひこうき雲
5:君を乗せて
6:コーヒールンバ
7:トルコ行進曲
8:美女と野獣
9:童神

2nd
1:小さい秋見つけた
2:オーシャンゼリゼ
3:蘇州夜曲
4:もののけ姫
5:となりのトトロ
6:風の通り道
7:時代
8:涙そうそう
9:山河
10:デイドリームビリーバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月22日 09時54分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.