679829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月14日
XML

10/13埼玉県民活動センター@埼玉県伊奈町での会議の後は
友人の結婚式に出席していた女房を拾って、大槌町に向かいました。

結構順調に進んだだため、途中前沢SAにて3時間ほど仮眠。
寒さで目覚めちゃいました。(やはり東北は寒い)

高速をおりてからも順調に進み、10:00位にカフェ・アペさんに
到着しました。

ape02.jpg

ape03.jpg

ape05.jpg

 

事前にどんな場所かを確認していたので、無事到着しましたが、
知らないと結構厳しいかも。
お客様も一組、到着できなかった方がいらっしゃいました。(^。^;)

ちょっとご挨拶してから時間の余裕があったので、
ひょっこりひょうたん島(蓬莱島)を探しにちょっとドライブ。
海は悲しくなるくらいに青く澄んでいました。

umi01.jpg

umi03.jpg

残念ながらひょうたん島を見つけ損なって半島を回って帰着。
(実は目の前を通過していたんですけどね~。)(^。^;)

11:00過ぎにお店に戻って、ちょっと音響関係のセッティングなど
している内に、皆さん到着。

こちらの名物カレーもとても美味しかったです。

carry02.jpg

素晴らしい天気の中、ゆったりとコンサート開始です。

まずは山口マリーさん、続いてくるみeeさんが加わった
デュエットからくるみeeさん単独のステージへ。
和気藹々と良い感じのステージが進みました。

futar01.jpg

marry03.jpgkurumiee04.jpg

 

kurumiee02.jpg

6歳の女の子が歌に合わせておやこ劇場さんから贈られた指人形で踊ってました。

ninguo03.jpg

ninguo02.jpg

 

最後に僕がちょっとだけやらせていただきました。

ape_mos05.jpg ape_mos01.jpg

ape_mos04.jpg

 

演奏後はあまり時間がなかったので、ちょっとだけ鼻笛講習。
6歳の女の子も上手に吹けるようになりました。

sanyou.jpg

演奏曲目 (ちょっとあやふや)
1:ひょっこりひょうたん島
2:ひこうき雲
3:コーヒールンバ
4:テネシーワルツ
5:トルコ行進曲






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月18日 09時13分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.