680415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月14日
XML

こちらのライブも山口マリーさん&くるみeeさんの
お二人とのジョイントライブです。

ando01.jpg

こちら大槌でのライブはこども夢ハウスという
被災した子供達のケアをするNPOのメンバーに
鼻笛を伝授することと、その他、地元の方達に
鼻笛を楽しんでいただこうと言うことを目的としています。

yumrhouse.jpg

surikizu01a.jpg

まずは山口マリーさん&くるみeeさん、お二人の歌から開始。
皆さん楽しんでくれてます。

futari01.jpg

marry01.jpg

kurumiee01.jpg

kurumiee02.jpg

二人の歌って人の心に優しく響く歌なのです。

お二人の演奏の後は私の演奏。

mos06.jpg

mos01.jpg

mos03.jpg

mos05.jpg

途中で鼻笛のレッスンも挟みながらお送りしました。

lesson01.jpg

演奏の後、皆さんにおやこ劇場さんから預かってきた指人形も
お配りしました。

ちょっと時間配分を間違えて皆さんとお話をする時間が
あまり無くなっちゃったのが反省点です。

もっといろいろお話ししたかったです。

ライブの後は午前中見つけ損なったひょっこりひょうたん島

hyotan02.jpg

(蓬莱島)を見に行ってから宿泊地の北上へ向かいました。
道は結構混んでました。


演奏曲目
1:いつも何度でも
2:悲しい酒(あ・カペラ)
3:ひょっこりひょうたん島
4:コーヒールンバ
5:川の流れのように
6:トルコ行進曲
7:チューリップ(鼻笛レッスン)
8:ちょうちょ(鼻笛レッスン)
9:もののけ姫
10:ヨイトマケの歌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月18日 09時09分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.