676424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月03日
XML

11/3は学生さんを中心とするバンドでの学祭での演奏会
鼻笛とギターで参加させていただきました。
構成としてはVo、ギター&ベース、パーカッション(ギロ&タンバリン)
キーボード、鼻笛&ギターという5名のバンドです。



stage01.jpgあまり状況を把握せずに参加してしまったのですが、
演奏前に行われていたのは女装男子によるミス東洋大コンテスト
終わったとたんに観客はゼロになっていました。(^。^;)

これはやばいと言うことでリハ中は鼻笛で人集め。
鼻笛吹くとこれ何?ってひとが結構集まってきます。

ちょっと集まったところで演奏開始。
機材のトラブル等もあってちょっと出足が遅れましたが、
演奏自体は今までで一難良かったかなって感じで
皆さん上手くまとめてくれました。

演奏開始で結構人も集まってくれて良い感じだったかと思います。

演奏曲目
リハ
・さんぽ
・もののけ姫
・いつも何度でも

本番
1:カントリーロード
2:オー・シャンゼリゼ
3:Vo K君のオリジナル曲(途中鼻笛でオブリガード参加)
4:スタンド・バイ・ミー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月06日 12時13分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.