680914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月22日
XML
mos101.jpg
4/22午後は民芸日本料理まっさん@三重県四日市にて
鼻笛ライブさせていただきました。

こちらでは週2回、鼻笛カフェが開かれており
月1回はあちこちに慰問ライブに行かれるという
四日市で一番の鼻笛の中心地です。
鼻笛愛好家の方が沢山お見えになってくれました。

皆さんと楽しくおしゃべりしながらライブ後
美味しいお料理もいただきました。ごちそうさまでした。

鳥谷尾さんも来てくれてhappy-flute@山口の鼻笛も
こちらに紹介してくれました。
また鼻笛の輪が大きく広がりました。

演奏曲目
1:北の国から
2:悲しい酒(ア・カペラ)
3:川の流れのように
4:もののけ姫
5;オーシャンゼリゼ
6;ザ・ローズ(鳥谷尾さんと)
7:ふるさと(皆さんで)
8:夜の女王のアリア
9:ジュピター
10:トルコ行進曲
11:蘇州夜曲
12:夜明けのスキャット
13:見上げてごらん夜の星を
14:365歩のマーチ
15:コーヒールンバ
16:ひこうき雲(アンコール)
(写真5枚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月12日 10時42分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.