682694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月29日
XML
カテゴリ:メディア出演
syugo01a.jpg

4/29は恒例の毎月最終火曜日のマンスリーゲストとして
ustream放送 クラブパルヘジアに参加させていただきました。

MCは北野 善教、真美夫妻
奥さんがMCとは知らず遅刻してきた善教さんが凍り付いていたのは
笑えました。

私以外のゲストは
南紗椰
まり子
茂家瑞季
森綾加
ろとれとろ
という久し振りに美女に囲まれ
恋愛談義などしてきました。

皆さんのそれぞれの歌の世界も素敵でした。
 
演奏曲目
1:恋の季節
2:石巻・我がふるさと
3:2ペンスを鳩に

vol.156のアーカイブです。
この夜も楽しく更けていきました。
よろしかったらご覧いただければ幸いです。

前編
http://www.ustream.tv/recorded/46843875
後編
http://www.ustream.tv/recorded/46850494
(写真4枚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月10日 10時25分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[メディア出演] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.