680966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月02日
XML
石巻のライブの後は志津川に向かいました。
志津川小学校に間借りしている戸倉小学校さんに
おじゃましてきました。

ちょっと時間が遅れちゃったのでかなりわさわさした
時間の中でのライブとなりましたが、校長先生はじめ
生徒の方々が聞いてくださいました。

校長先生は元々音楽担当とのこと。すぐ吹けるようになってました
他の先生にも教えたいからと言うことで残った鼻笛は皆こちらに置いてきました。
楽しんでいただけたら幸いです。

演奏終了後、各地へ帰宅する子ども達のバスを
先生達が総出で見えなくなるまで手を振っている姿が、
印象的でした。

演奏曲目
・さんぽ
・となりのトトロ
・ボヨヨン行進曲
・前を向いて歩こう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月06日 21時26分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.