679688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月08日
XML
mos104a.jpg

写真はこちらです。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.615011238605707.1073741944.236711303102371&type=3&uploaded=9

2日目はCafe goo goo peco@大分さんにて
ライブ演奏させていただきました。

こちらも素敵なレストランです。
お昼も美味しくいただきました。

この日はまずはライブからです。
演奏曲目
・何時も何度でも
・北の国から
・夜の女王のアリア
・トルコ行進曲
・風の流れのように
・もらい泣き
・ヨイトマケの歌

ここでまた講習会
前日と同じようにキーを変え、皆さんにちょっとずつ
アドバイスしながら進めました。
この2日間で皆さん見違えるほど上達されました。
この日も1名インストラクター認定させていただきました。

・カエルの歌
・ふるさと
・夏の思い出

その後学校が終わってから鼻笛に興味のある子がやってきたりして
鼻笛談義が続きました。
おまけ
・コンドルは飛んで行く
・もののけ姫

演奏会後は美味しい夕食をごちそうになりました。
こちらでは鶏のテンプラが有名とのことで美味しくいただきました。

そうこうしているとFBの書き込みを見てお店のご近所の方が
鼻笛を買いにお出でになるなんてハプニングもありました。
面白いものです。

その後、ホタル見物にも行ってきました。
とても沢山のホタルが見られ得した気分です。
携帯では上手く撮れなかったのがちょっと残念です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月13日 14時23分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.