679675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月29日
XML
カテゴリ:メディア出演

syugo06.jpg

7/29 ustream放送「クラブパルヘジア」
今回も楽しく参加させていただきました。

今回も荷物を減らすため、カラス天狗鼻笛での参加でした。

初めましての野口 恵(のぐち めぐみ)さん
悠貴保(ゆきほ)さん
おなじみのGlass Wool(グラスール)さん
北野 善教(きたの よしのり)さん、
皆さん素敵な歌聴かせてくれました。

野口 恵さんの、歌としゃべりのギャップが凄かった。

電車が遅れて、帰りは東上線の終電ぎりぎりに成っちゃいました。

録画は下記です。よろしかったらご覧下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/50677958

演奏曲目
1:コンドルは飛んでいく
2:近くて遠い島
3:花祭り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月30日 15時56分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[メディア出演] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.